実質深夜のテンション

 私は現在極度の睡眠不足に陥っている。このガラガラな平日の真昼の電車の中で人目も憚らず堂々と不貞寝をしたいくらいだ。今ならどんな厄介ごとにも目を瞑り全ての事象に優先して我が目の瞼を閉じ昏睡することができるだろう。そう考えると案外極度の睡眠不足は精神的に望ましい状態なのかもしれないな。今なら例え目の前に意中の女がベットを背負ってやってこようともそのベットだけを受け取るだろう。なんなら彼女の衣類を奪い取り、枕として活用する。快眠を謳歌してやる。どんと来いだこの意中の女め。お前はせいぜい裸で電車で堂々と不貞寝をするのがよろしい。

  ああでもやっぱり電車で寝るのも気持ちよさそうだな。私はあくまで快眠のために電車を選ぶことにした。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });