彼氏の話

僕の彼女(架空)が日記を書いていたのでタイピングしました!拙い文章ですが読んであげて下さい!

 

  私には一つ歳上の恋人がいる。彼は何をするにしても一度深呼吸をする、そんな男だった。いつもそんな感じだから昼ご飯を食べに行くときだって、洋服を選ぶときだってあの人は私を待たせる。そして待たせてごめんねと非常に申し訳なさそうな顔をする。その顔がまたやけにしおらしくて腹がたつ。彼はなぜそんなに私を待たせる。私がその時間を楽しんでいるとでも思っているのだろうか。

  彼は大学に入学するときもお得意の深い呼吸をしたらしく浪人としてどうしようもない1年の余暇を過ごしてから大学生になった。あの人が深呼吸をしなければ私はあの人と出会って先輩と呼ばなきゃいけなかったらしい。あんな情けない人を先輩として敬わなきゃいけないのは私にとってとんでもない屈辱だ。深呼吸のせいであの人は私と同じ年に同じ大学に入学した。そんなことで私が喜ぶとでも思っているのだろうか。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });