モテない男を謳歌する①

  私はモテない。その原因は異性を目の前にすると急によそよそしくなるところとか、無駄に偏屈で凝った思考だとか、気が遣えないところだとか、女子に迎合されない趣味だとか挙げればキリがない。モテない男の周りにはモテない男が集まるものであり、私の仲の良い友人達は例外なくモテない。逆に私と仲が悪い人は例外なくモテる。同族で群れるという悲しい人間の性を体現してしまっているのは私としてもかなり遺憾なことである。私の友人にも恋人を持つ者が居るけどどうせそのうち別れるだろうからモテないと断定して良いと思う。そんな同志達と集まると決まって話題に挙がるのが女性に関する卑猥な想像である。我ながらよく飽きずに思春期をこう長々と継続できるなとも思うが私達はそういう話をやめられない。実地経験もないくせに事細かに女性のあれこれを語るモテない男の集団は狂気そのものである。しかし狂気に身を流して悠々自適に女性の猥褻話を繰り広げるあの空間は非常に楽しい。ちなみに500mlの強めのお酒の缶がその場にあると狂気はより加速する。モテない男は女性とは喋れないし、デートにも行けないし、エッチなことも出来なくて辛いことばかりだ(中にはお金を払って3つ目の項目は出来ている人も居るけど)。だけどもし自分がモテる男だったらこういった楽しい狂気も体験できなかったのだろう。これだからモテない男は辞められない(辞められるものなら辞めたい)。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });