露骨なエロはエロくない…筈である。

  タイトルの通り露骨なエロはエロくない。露骨なエロの定義は難しいけど、おっぱいドーン!お尻ドーン!太ももドーン!っていうやつだ。いやでも待てよ?露骨なエロを露骨な“エロ”として認識している時点でそれはもうエロいのではないか。そういう下品な服装の女性を卑下しているようで卑下しきれていないのではないか。いやでも事実僕は露骨なエロが嫌いなわけで卑下出来ているはずだ。そう固く信じて今日も街を歩く。そうすると目の前からおっぱいドーン!が歩いてくる。当然見るわけだ。なんだ露骨なエロが好きなんじゃないかじゃないか。いやでも街中で挙動が変な人とか居たら見るよな。おっぱいドーンを見るのはそういうのと変わらないはず。きっとそうだ。決しておっぱいドーン!にドーン!なんて考えていない。中にはそう言う男も居るかもしれないけど僕はそうじゃない。そういう男は気持ち悪い。気持ちは分かるけど…。いや、分かっちゃダメだろ。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });