連想ゲーム#1三度の飯

三度の飯より性処理が好き。大好き。

二度の飯より性処理が好き。俺朝ごはん食べないとやる気出ないんだよね。

一度の飯より性処理が好き。くしんぼう。

3℃の飯より性処理が好き。電子レンジが欲しい。

3℃の飯でチャーハンを作るとパラパラになる。多分豆知識。

家庭用コンロの火力ではパラパラにならない。工夫次第で意外とパラパラになる。

二度と言わんぞ性処理が好き。揺らぎようのない覚悟。

一度きりの人生だもの、性処理が好きよ。よっロマンティック。

3度の性処理が好き。規則正しい生活。

3℃の性処理が好き。そういう方法あるよね。

よその飯は口に合わん。実家大好き。

三度の飯のシメは飯を酢でシメて召し上がる。ややこしい。

酸度が高い酢を使うとなお美味しい。補足。

ベースの飯田さんが失踪。続報に興味がない。

山道の飯より性処理が好き。ジャンクフードが好き。

参道の飯より性処理が好き。精進料理はキツイ。

三度の飯と掛けまして、性処理と解く。そのこころはどちらもオカズがつきものです。

 

お後がよろしいようで。

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });