n度目の昼夜逆転

 本日、昨夜?明日?私は人生でn度目の昼夜逆転をしてしまった。こうなるとあまり良いことがないというのは私の経験則である。朝方くらいは比較的に気分は落ち着いているのだが その後寝て夕方の16時くらいに起きてしまうともう何も手につかない。私は大学生として知見を身に着けて、考えて、ものを書かなければいけないのだがそんなことはさておき即席快楽に走ってしまう。そこにあるのは皆が活動している時間にぐっすりと寝ていた自分への非難だけ。活動的な貴方よそんな目で見ないでくれ。私はもう寝る。本当に!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });