プロテインを飲んで吐いた

 今日、人生で初めてプロテインっていうものを飲んで何故か気持ち悪くなって吐きました。しかも自室で思い切りよく吐いてしまったものだから部屋がゲロまみれ。プロテインのブルーベリーチーズケーキの甘ったるい匂いが憎らしくて仕方ない。そんでもって昼に食べた高菜チャーハンの米粒も見受けられて余計気持ちが悪くなります。読み始めていたグレート・ギャッツビーにもゲロが...。そんな惨状を目の当たりにしてしまったものだからなんだか筋トレとかダイエットがどうでもよくなってきて、ゲロを片付けてしまったら近所のラーメン屋に急ぎました。もうどうでもいいんです。今日僕がプロテインを飲んで吐いたことが自分が痩せて筋肉を付けて格好良くなることへの拒否反応のように思えてしまって、なんだか情けなくなりました。私の精神性はダサいこと極まりないのですが肉体までもがダサいとは思いませんでした。破滅的な願望が沸々と湧いてくるのですが、これから寝て起きたらそんなことも忘れてまた健気に生きだすのでしょうから私の破滅願望なんて大したこと無いのです。汚れた掛け布団を可燃ごみに出すことから始めていきましょう。あと残り9.75kg残っているプロテインも捨てなきゃね。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });