ニンテンドースイッチを購入出来てしまいました

  先日不幸なことに品薄が続くニンテンドースイッチを購入出来てしまった。金額は約32000円。私はこのお金と引き換えに刺激的なゲーム体験と、多大なる時間の損失を手にした。大乱闘スマッシュブラザーズという人気格闘ゲームを主にプレイしているのだが、今までで随分とゲームが上達したように思える。トライアンドエラーの繰り返しは私を充実感に浸らせる。けれども、いざゲームを終えて自分の部屋に戻ると一日中何もしていなかった自分だけが残る。しかもただ何もしていないだけではなくてゲームをしている分他の思考をしていないのがタチが悪い。私は煙草を吸ったり天井を眺めるなど無駄をこよなく愛する人間の一人であるが、ニンテンドースイッチが醸し出す無駄は愛せない類の無駄であった。またオンラインで対戦をしていると負けることに腹が立ってしまい、情緒も不安定になる。私の良質だった退廃的な生活を汚したニンテンドースイッチを誰か買い取ってくれないだろうか。あの品薄のスイッチが手に入るチャンスだ。今なら特別に本体を40000円で譲ってやってもいい。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });