気張らずに抜いていこう

  このブログに時々書いてしまう鬱日記。どんよりとした気分を払拭するためにそれを書き殴ってスッキリとした気分になる。恐るべく中毒性を持っていて夜な夜なそれに励むことになる。たまに罪悪感を持つこともあるが同世代なら皆やっていることと自分を納得させて尚更快楽の深淵に落ちることになる。

  こんな僕を悩ませる行為だがドロドロとした情事をそれにぶつけない辺り、まだまだ救いの余地があると思っている。僕の知り合いには情事をそれにぶつけて発散する人がいる。前は僕もしていたけど結局何の解決にもならないことを理解して止めた。こんなことを気づくとは僕は賢者にでもなってしまったのだろうか。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });