俺はすごいやつ

 本ブログは自己愛に溢れたブログを掲げて、主に僕と自己の精神的安寧を求めて日々駄文を掲載しているわけであります。私のモットーとして駄目な部分こそ愛すべきというものがあります。煙草やらオナニーやら睡眠やらを好む等、楽しい考えを持った楽しくない氏は私にとって最も愛すべき存在であるわけです。しかしながら自分のことを愛す、アイス、Ice、アイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイス、氷菓などと口では言うものもそういう楽しい部分に日々懐疑的になってはベッドの上でのたうち回っているわけであります。私のことを称賛してくれる方々は多からずではありますが居ます。ですがそういう人達を私は「センスねぇな」と思ってしまいます。本質を見れていない、馬鹿どもです。こうやって本来であれば数少ない味方であるはずの人達に牙を向いてばかりいるから私はどんどん孤立してどうしようもなくなっていくわけです。しかし私にだってすごいところはあるはずだと思い、ペンを握ってA4用紙に論理的に考察してみました。そうすると何もなかったのです。一瞬落ち込みました。ですが次の瞬間に私は幼い頃から数学が苦手なことを思い出しました。私には論理的に物事を考える能力が欠如しています。つまりこのA4用紙に書かれた論理的に見える図は何も意味を持たないのです。それから私は寝タバコをしながらオナニーをしてから寝ました。I masturbated while smoking a cigarette and then went to bed.考えるだけ無駄だということに気づいたのです。私はこのように状況を楽観視する能力に長けていて、俺はすごいやつだなと思いました。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });