学校までの道 その3

 「やほ!」そんな感じで私は友人に話しかけた。「おはよう!」と返ってきた。この娘とは毎日駅から学校までの道を歩いているけど、毎日カワイイ。特に二重の幅が絶妙に綺麗だ。スカートも短くないのに妙な色気がある。かといって全く下品じゃない。この娘と一緒に歩いていると男子は私の方ばかり見る。その眼差しはこんなカワイイ娘と歩いてる私を不思議がっているのか、私を性的な目で見ているかどちらかだ。カワイイと思っている人は一人も居ない。私は正直言うとモテる。短いスカートとバチバチに化粧をキメた目元があるからだ。しかし男は皆私にエロいものしか求めていない。この娘と一緒に学校まで歩いているとそういうことを痛感させられる。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });