うんこ〜丸見えー!

「うんこ〜丸見えー!」

近所に住むガキないし子どもないしお子さんが言っていた言葉だ。パンツ丸見えなら聞いたことがあるがうんこ丸見えは初めてだった。それにしても「うんこ丸見え」とは一体どういう状況なのだろうか。

 

「パンツ〜丸見えー!」

だったら状況は容易に想像がつく。女の子のスカートが捲れてしまい、下着が露になっている状態。そしてガキがそれを「嘲笑と隠しきれない興奮」を込めて「パンツ〜丸見えー。」だ。女の子は「キャー見ないでー」なんて事を言いながらスカートを隠す。

 

だったら「うんこ〜丸見えー。」はこういうことか?女の子が野糞をしていてガキがそれを発見する。ガキは「嘲笑と隠すべき興奮」を込めて「うんこ〜丸見えー。」と言う。女の子は「キャー見ないでー。」なんて事を言いながら地面に鎮座するうんこを手で覆い隠しガキからは見えないようにする。もちろんその間ずっとパンツもお尻も丸見えだ。

一体こんなことをして何の意味があるというのだろう。うんこを隠したら恥ずかしさが紛れるのか?野糞自体は恥ずかしくないのだろうか。ガキが言うべきなのは「うんこ〜丸見えー。」じゃなくて「脱糞〜丸見えー。」だろう。もしかしたら小学生特有の倫理観として野糞はギリセーフみたいなものがあるのかもしれない。だとしたら今後の日本が危ぶまれる。というか小学生のうちから糞で興奮するのだけはやめた方が良い気がする。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });