今年の振り返りと新年の抱負(時差4ヶ月)

 今年もとてロクでもない1年であった。私の大学生活史上最大の退廃に相対した。(無駄に韻を踏んでみた)

大学1回生のときは演劇という全く土地勘のないサークルに入り奮闘し、二回生ではゼミで周りには馴染めないながらも学問には努めた。そしてそれを包括するように二年間を通して異性とのドギマギがずーっとあった。その包括の概念だけは今年もずっと続いていて、中身のない枠組みだけが残っている。

今年の向上ポイントとしては車を運転できる人材になったことが挙げられる。そして12月に入ってからは就活についてやっと真剣に考え始めた。とりあえず3月中には内々定でも貰えたらと思っている。今はそれ以上にロクな目標が出てこない。就活を通して大人になれたらなと漠然と考えている。大人の定義はまだよく分からない。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });