最近はこんな感じ

さて自己紹介でもしようか。

 

楽しくない「どうも初めまして私、楽しくないこと万物の最底辺と申します。」

三者「あぁ。。。そうですか。」

楽「万物の最底辺こと楽しくないです。の方が良いかな?まぁこの際名称なんてどちらでも良い。私は楽しくないであり万物の最底辺でもあるのだから。」

三「きっとあなたはゴミみたいな人間性なのでしょうね。もう結構です。」

楽「なんでだよ。そこは自分のことを万物の最底辺と名乗るその崇高な謙虚さを評価するべきだろ。」

三「え。。。自分で名乗ったんじゃ?」

楽「日本人なら察せ。言葉をそのまま受け取るなボケ。」

三「本日はお引取り下さい。」

 

あ、これ面接だったの忘れてた!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });