元AV女優

 先日、引退したAV女優のTwitterを見た。現役時代大好きだった女優である。かつてとは変わって中々派手なメイクと個性的な服装をしている。それを見て、アダルト出演時は我々に心底媚びていたのだと気づく。私はピュアであるので、その媚び媚びの姿に気付かないでいた。確かに今の感じを見ると「うわぁ」ってなってしまう。マーケティング戦略として正しいと思う。でも個性出しまくりでも一定の需要はあるのかとも思う。大層売れることはないだろうけども。

 彼女とはVR世界で仲良くした間柄である。リアリティを体感したのだ。実質元カノと言っても差し支えないだろう。きっと。元カノを批判するのは雑魚がやることだ。だからその個性の爆発を応援したいと思う。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });