ヤリモクNGの心理について

 最近私はマッチングアプリにハマっている。女の子と出会う最も簡略な手段の一つである。マッチングアプリで女の子のプロフィールを鼻息を荒くしながら見ていると、とある頻出単語が存在することに気づいた。それは「ヤリモクNG」である。これは「やる目的の人」はNGという意味であり、「やる目的」とは性行為が目的ということだ。それはまるで「性行為は目的ではなく手段に過ぎないんだよ」と私達、けだもの系男子を諭してくれているように思える。

 

まとめると

ヤリモクテキ→NG

ヤリシュダン→OK

ということである。しかし思うのだが、性行為を手段だと思ってするヤリシュダ男とは如何なものだろうか。

 

男女二人でお酒を飲みながら映画を見る。すると男の方から徐々に手が伸びてくる。腰に手が回る。これはあくまで手段として。

ことの最中に息を乱しながら、視界に映る一糸まとわぬ女を見て男はこう思う。「よしセックスしたし、これで仲良くなれるかな。目的に一歩ずつ近づいてるぞ。」

 

私としてはこんな奴を心の底から気持ち悪いと思ってしまうのだが、マッチングアプリを利用する多くの女性がこんなヤリシュダ男を求めていると言うのだから不思議である。

しかしヤリシュダになるのは困難を極めるだろう。なにせ性行為自体を楽しんではいけないのだ。その行為に愉悦を感じてしまうとヤリモク男と見なされNGを喰らってしまう。あくまでそれを手段として割り切る、そんな潔さが必要になる。はたして世の中にそんな男がいるのだろうか・・・・。

 

 

 熟考の結果、ある職業の男性だけがヤリシュダに該当することが分かった。それはAV男優である。彼らは性行為を生業としている。つまり「ヤリ」を手段として金を得ている。ヤリシュダのカネモクである。そう、つまり世の女性はマッチングアプリを使ってAV男優と出会おうとしていたのである。

 そりゃ私がいくら必死にアプリをやってもマッチングしないわけである。理由は私の職業がAV男優ではないからだったのである。ホントにその一点に尽きる。そういうことだったのか…。そもそもAV男優と出会おうとしている破廉恥な女などこっちからお断りだ。ふざけんな。一体男優と出会って何をして貰うつもりなんだ?ああ汚らわしい。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });