ドタキャンされた人は平等に助けられるべきだと思うんです

ヒルナンデスの取材班がフルーツサンド専門店でアポをドタキャンし、1000個あまりの在庫が出てしまったというニュースをご存じだろうか。

店主がインスタグラムで助けを求め、それが大拡散し無事難を逃れたという話だ。私はこのネットを通じた人の暖かさに感動したのである…

 

 

というわけで明日助けて下さい‼︎

 昨夜23時に会いませんか?という急なメッセージがあり当日の今日、エンカの時間20時に合わせて

頼まれごとは断らないをモットーに精子を急いで5億個製造

時間になっても姿を見せず連絡もない

性交渉予定時刻1時間後に「今日はやっぱいけません🙅‍♀️」と連絡が来た!

ふざけるなと思ったよ。この途方もない量の精子。我が子みたいなこいつらをゴミ箱に捨てるなんて出来ないだろ?

神様はまだ僕を試してくる。

戦おうじゃないか!

性交渉はこれだから面白い。

マッチングアプリはこれだから面白い。

人生はこれだから面白い。

最高の人生を歩むには俺自身がどうするかだろ?何人でも誰でも良いんでお願いします!

 

ネットって暖かいんですよね?ね?

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });