学校までの道 その5

  私は駅前の自動販売機で350mlのコカ・コーラのミニボトルを買う。本当は学校についてから飲もうと思ってたけど我慢出来ずに自販機の前で一口。炭酸飲料は暑いときにガブガブ飲むよりもこうして真冬にちょびっとだけ飲む方が好きなのは私だけだろうか。このキツイ炭酸と喉のウイルスが一緒にどこかへ弾けて行きそうな気がする。欲求不満も一緒にどこかへ消えていく。

 一口飲んだコーラを鞄の奥深くにしまって友達との待ち合わせに急ぐ。だって朝からコーラを持ってる女子って男ウケ悪くない?デブだと思われる。別に毎日飲んでるわけじゃないし。それなりに美容には気を使っているつもりだし。「やほ!」と友達が呼ぶ声がする。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });