2019-01-01から1年間の記事一覧

あの部屋を分譲で貰いたかった

僕は先月住んでいたアパートから退室した。社会人として上京して7年もの間、僕はこの築50年をゆうに越える四畳半のアパートに住み続けた。駅から徒歩10分でそこから職場まで1時間かかる。その気になればもっと綺麗で家賃の高いアパートに引っ越すことが出来…

君はソメイヨシノなんか見ずに銀杏だけを見てれば良い

つい二週間前まで黄色く色付いた葉っぱを纏って殆どの学生を見上げさせていた大学にある銀杏の木が今はそれを殆ど散らしてしまい地面の葉はゴミ屑と同様の扱いを受けている。こんなつまらない観測をする僕にしか見上げられていないのはどことなく不憫である…

現状の射殺事情について考える

僕は今まで三人の女性に向けて銃を撃ったことがある。一回目は空砲で相手の女性を銃殺ごっこに付き合わせた。二回目は弾が入っていることは念入りに確認した。僕は遠距離からの狙撃を試みたが、持っている銃の射程距離は想像以上に短くてその銃弾は女性に届…

楽しくない氏、生まれて初めて女性に向けて銃を撃つ

これは今から3年前の出来事である。楽しくない氏は高校3年生だった。彼は以前から女性を射殺することに憧れていた。多くの男子高校生がそうするように彼も女性の心臓を撃ち抜いて瞬殺してみたいという願望を抱えていた。しかし折角女性を射殺するからには死…

9月の深夜のコンビニでありがちなこと

----------不思議な女性と出会う 僕は深夜のコンビニで悶々としていた。性欲と疲れが溜まっていて身体は汗ばむし、この何度もリピートする店内BGMには良い加減うんざりしている。この後性処理をして束の間の快楽に浸ろうというモチベーションだけで夜勤を乗…

馬鹿でも面白い深みのある人間に見られるための処世術

皆さんこんにちは楽しくないです。私は今までの人生をぼーっと何も考えずに生きてきました。しかし私はどうしても周りから深みのある面白い人間だと思われたくて仕方なくつまらない自分でもどうしたら高く買ってもらえるのかだけを考えています。そんな私の…

願望の羅列①〜硬派なやつになりたい〜

硬派なやつになりたい。ソシャゲなにそれ楽しいの?純文学も面白いよとか言ってみたい。LINEのスタンプとかにお金を使わないで元々入ってる無料のスタンプを延々と使っていたい。アルバイトは個人経営の喫茶店か古書店でやりたい。映像編集だとか文章記述の…

iPhone 8とiPhone11 proの驚くべき性能差

午後2時の郊外の駅のホームに私は居た。雨に濡れながら傘を差して自転車を漕ぎせっせと駅にたどり着いた私にはこのホームがいつもより幾分も寂れたものに見える。なぜ私が平日のこんな時間に外出をしようとしているのかって?そんなの午前の授業中に寝ていた…

楽しくない氏つまらないダジャレを思いつく

楽しくない氏はその夜、自室で350mlの缶ビールを飲みながら自身の楽しくない日常を振り返る。ここ最近彼の身の周りには何も起こらない。ロクでもないこと、災難が降り掛かるわけではないけど彼にとって何も起こらないほど苦痛なことはなかった。楽しくない氏…

自意識過剰な大学生にはもう飽きた

大学という場所に毎日のように通っていて常々思うことなのだけどパンパンに膨らんだ自意識を持ち合わせた人間が多すぎる。私はよく空きコマに大好きなアニメを見て暇を潰そうと学内のPC教室に行く。教室のドアは横にスライドするタイプなのでシャーッと多少…

楽しくない氏、性欲はさておきを覚える

楽しくない氏は最近珍しくいくつかの女性の知り合いがいる。もちろん多くの男性がそうであるように彼女らに情的なにかは湧くのだが、それ以外でも会話が出来るように彼はなった。少し前の彼なら間違いなく性欲を一身に背負った会話で女性をドン引かせること…

髪が短くなりました😁

昨日髪を切った。以前の私の髪型は延期に延期を重ねた末の4ヶ月間の伸長とその長さが我慢できなくなって自分で前髪を切りぱっつんとなったことのせいで見るも無残なものだった。視界に常に多量の髪が見えてしまい、それだけで私の気分はだだ下がりである。…

猫の可愛さを知ってしまう-楽しくない異文化理解

私は小学生以来犬だとか猫だとか家で買われる四足歩行の哺乳類に対して恐怖を抱いていた。きっかけは9歳のときに友人宅に遊びに行った際そこで飼われていた雑種の雑魚犬が私に向けて猛烈に吠えてきたことにある。その雑魚雑種犬が吠える目は9歳の私には殺意…

コーヒーってごま油みたいな匂いしませんか?

これはなんかあまり共感されなそうな感覚だったので現実世界で口にすることを恐れていたけどここは自由な収益化もなされない記述のブログであるためつらつらと書きたい。 私が大学受験で二年間を費やしていた間、気分が滅入ると必ず予備校の自習室から出てカ…

隣のテントは青く見える

楽観的青春というブログタイトルなのでたまには青春について語ろうと思う。最近の私は恋愛について語るばかりで青春というものをなおざりにしている節がある。恋愛というものが青春そのものだという意見もあるが私が思うに恋愛は青春という全体を構成する一…

楽しくない氏、やせ我慢をする

楽しくない氏はモテない男である。モテない男の周りにモテない男が集まり役に立たない猥褻談義をするのが彼の常であった。しかし最近になって彼の友人が引き続きに彼女を獲得している。彼の平和な猥褻な日常が壊れつつあるのだ。彼は友人である元モテない男…

ノッ友という新しい単語を生み出したので使ってみた

ノッ友 ・・・①好きな人 ②嫌いな人 ③親友 否定を表す「Not」と「友達」から成る複合語。「友達以上恋人未満」という言葉から「友達ではない」という要素を切りとって出来た言葉で通常①の意味で使われる。①と②で相反する意味を持っており古文単語でありがちな…

NTR(寝取られ)ではなくNSR(寝捨てられ)

愛してやまないはずのNTR 僕はNTR(ネトラレ)が好きだ。本ブログでもNTRの素晴らしさについて語った記事がいくつも書かれている。 kuma2909.hatenablog.com kuma2909.hatenablog.com 僕はよくNTRについて考える。NTRの醍醐味といえば相手方の恋心が既に散っ…

恋をしなくとも恋バナに参加する方法

恋バナがしたいなぁ 思春期の男女は恋バナに花を咲かせる。恋自体が青春の花であり彼らがやっている行動は花の上に花を咲かせるという珍芸に他ならないと私は思う。タンポポは土壌で咲いているからこそ美しいわけでありチューリップの花弁を突き破って生えた…

元カレの話①

久し振りに僕の元カノの部屋に忍び込んで日記を見漁っていたら僕についての記述があったので転載します。 僕と彼女が別れた経緯はこちら kuma2909.hatenablog.com あの人は私が別れを告げてから共に所属する討論部に顔を出さなくなった。元々暇を持て余した…

楽しくない氏、初めて友人から良い影響を受ける

楽しくない氏にはたくさんの悪友が居た。不健康な煙草の道に誘う人、[検閲済]へ淫らな欲望を共に叶えに行こうと誘う人、単位を生贄にして美味しい二郎インスパイアラーメンを食べに行こうと誘う人、彼の下らない発想を褒め称え自信過剰へ誘う人等、彼はど…

人類みなネトリスト、そして恋愛錯誤野郎

好きな人が居てその人を恋人にして独占するという行為は潜在的な彼女の”運命の人“から彼女を奪うということである。潜在的な寝取りである。我こそが彼女の”運命の人“なりなどと胸を張って言える人は本記事及び私と価値観が合わない人間なので異文化理解の精…

楽しくない氏、狡いことをする

楽しくない氏は所属するゼミで書くゼミ論のテーマ選びに必死になっていた。今日がその締切日であったからだ。教授からはテーマには必ず仮説が必要と言われ仮説とは何かという無駄なことを考えながら時間だけが過ぎていった。 楽しくない氏が趣味で書いている…

片思い志向的思考パターン

女が僕にやさしくする。こいつは僕に気があるのか?よくよく見たら可愛いではないか。【その女に見合った賞賛の言葉】。僕の運命の人はこの女なのではないか。 女が他の男にやさしくする。こいつはこいつに気があるのか?何度見ても可愛いではないか。【その…

楽しくない氏はNTRを実感する

楽しくない氏は見てしまった、意中の女性が他の男と恍惚した表情で話すところを。それは確か大学のハイテクなパソコンがある施設に行ったときの出来事だったかな?いややっぱ違うのかもしれない。その他の男とは同じサークルらしい。らしいというか紛れも無…

不要になった身長引き取ります-恋愛平等委員会

男性の身長の価値について 男性の身長は女性のおっぱいに匹敵する程大切なものです。大きなおっぱいが女らしさを象徴するものであるとすれば高い身長は男らしさを象徴するものです。ある男性に男らしさを感じると異性愛者の女性はその男性を魅力的に感じます…

高校生の命を救ったある雌蚊の話

私は今血を吸っている。その味は筆舌に尽くしがたい絶妙な味で触覚が蕩けてしまいそうだ。私の蚊生で一番の幸福である。 私は予てから無防備な若い人間の血を吸おうとしていてその機会を伺っていた。そして2分程前に半袖を着て生きているのか死んでいるのか…

楽しくない氏あたまが悪すぎて萎える

楽しくない氏は苦悶の表情を浮かべて寝ている。彼は頭が悪かった。それも勉学が捗らないとかそういう類の頭の悪さではないのがタチが悪い。楽しくない氏は本日の活動を持ってして自分の地頭の悪さを実感したとともに自分の地頭に対する過大評価とのギャップ…

トマトジュースが好きである

氷も入れていない透明のコップに凍る直前まで冷やしたトマトジュースをドロドロと注ぐのが人生で一番楽しい瞬間なのかもしれない。私は常温であそこまでドロドロとした飲料を見た事がない。あれをコップに流しているとき、まるでコンクリートを流し込んでい…

「もーほんと男の子って下半身でしかものを考えないのね!」その通りである。

本記事のタイトルは通俗的に言われている男性の甚だしい性欲を揶揄した言葉である。下半身つまり男性器、男性器つまりおちんちん、僕たち男はおちんちんの利益になることしかしないという意味である。 僕はこの言葉はその通りだと思う。実際僕の性欲は異常だ…

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });