不要になった身長引き取ります-恋愛平等委員会

男性の身長の価値について

  男性の身長は女性のおっぱいに匹敵する程大切なものです。大きなおっぱいが女らしさを象徴するものであるとすれば高い身長は男らしさを象徴するものです。ある男性に男らしさを感じると異性愛者の女性はその男性を魅力的に感じます。高水準の身長は多きの恋心を育むわけです。つまり現代において身長は男性の「モテ」を支える大きな支柱となります。凄惨な恋愛合戦が続く思春期の男性の生活において高い身長は兵器として活躍するわけです。

 

恋愛は運ゲーである

  私たち、恋愛平等委員会は恋愛機会の平等性を求めて活動している団体です。恋愛とはすなわち運ゲーです。生まれ持った性格、価値観、身体でその8割が決まってしまいます。私どもが講演会等でこのようなことを喋ると必ず批判が出ます。「あなた方は努力というものを完全に無視している」と。しかしながら私どもに言わせてみれば、努力できるのも一種の才能でして生来のものまたは保護者からどのような教育を受けることが出来たかに由来します。だからこそ恋愛は運ゲーなのです。

 そのような運ゲーとして行われる思春期の恋愛合戦に勝利して合戦卒業した人に向けて私達は声高に言いたいことがあります。あなた方は確かにおモテになって実に面倒くさい恋愛というものを終えたかもしれない。しかしそれは自身の実力などではなく運でしかないのです。そこにはあなた方が勝ち誇れる要素などどこにもありませんし、そのような姿はとっても醜いです。そこで私達は提案したい。恋愛合戦の勝利要素を現役の戦士達に還元してみませんか?

 

持て余している身長はありませんか?

 私達は勝利要素還元プログラム第一弾として生来のものである身長の還元を行いたいと思います。既に結婚して幸せな家庭を築いている恋愛勝者の皆さんからの寄付をお願いしたいです。恋愛勝者にはもう身長など必要ないはずです。なぜなら愛する妻+αに囲まれているからです。もし身長は低くなっただけで壊れてしまうのならその程度のものだったということです。現役の戦士たちにOB達が今できることをしてみませんか?

 現代日本ではその勝利要素不足から恋愛合戦におけるディスアドバンテージを背負っている人がたくさんいます。私達は少しでも恋愛における運要素を排除したいと考えております。恋愛機会の平等を目指しております。それが女性にとっても見た目に左右されない幸せになるための将来の伴侶選びに繋がることでしょう。

 

身長を分け与える技術

 ここまで読んだ方は疑問に思ったことでしょう。どうやって身長を分け与えるんだという問題です。心配はご無用です。私達は新しい技術を生み出しました。簡単に説明するとドナーの方から腹部と、腿を少しづつ切り落として戦士へと移植します。その後ドナーの方の身体を接合して一件落着です。この技術のすごい所は上半身と下半身どちらの長さも伸ばすことが出来るので自然な比率で身長が高くなるところです。この安全無認可技術を使って恋愛機会の平等が図られるわけです。

手術で使われるメス↓

f:id:kuma2909:20191004112334j:plain

 

ドナー希望の方はlove_equal@ichigo.meまでよろしくお願いします。

 

  

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });