髪が短くなりました😁

 昨日髪を切った。以前の私の髪型は延期に延期を重ねた末の4ヶ月間の伸長とその長さが我慢できなくなって自分で前髪を切りぱっつんとなったことのせいで見るも無残なものだった。視界に常に多量の髪が見えてしまい、それだけで私の気分はだだ下がりである。新しい私の髪はここ4年でもっとも短いものであり、なんだか心持ちまで変わった気分だ。今の私は好青年だ(あくまで見た目だけだが)。趣味で陰鬱な文章をブログに上げるような人ではない(あくまで見た目だけだが)。まだ髪が短くなって一日しか経っていないため私の考え方は以前と然程変わっていないがこのまま過ごしていけば身も心も好青年になることがか叶うのではないか。私のこの陰鬱ブログは日常のありふれた出来事をなんの捻りもなく絵文字などをつらつらと並べて記述するようなものになれるかもしれない。そうなれば現在の私のアイデンティティは全て喪失して別の人間になったといえる。元気な私がそうなってしまえよ😁(笑)と呟く。まだ辛うじて生き残っている楽しくない氏が必死に抵抗する。はたして私は向こう4ヶ月間髪を切ることはあるのだろうか。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });