キングダムの吉沢亮の美しさに震える

 映画 キングダム】吉沢亮の話をさせて|かさ|note

 先日金曜ロードショーで放送されていた実写版キングダムの録画を見た。山崎賢人吉沢亮本郷奏多とイケメン俳優が勢揃いしていた。特に吉沢亮の顔の整い方は異常で、彼のカットが映る度にその容姿にうっとりしてしまった。正直本編よりもその容姿の美しさを堪能することに一生懸命になってしまった感じがある。男性である私を魅了するとは大したものである。ふと思ったのだが、男性の魅力を正直に楽しめるのは異性愛の男性だけなのではないだろうか。私は吉沢亮を恋愛対象には見ることは出来ない。だからこそ彼の美しさを色眼鏡なしで判断することが出来る。その逆も然り、女性の魅力を正直に楽しめるのは女性だけである。キングダムには橋本環奈が出ていたが、私は彼女のことを性的対象として見てしまう。私が見る橋本環奈の美しさとは容姿そのものの美しさ+性的魅力のことだ。性の対象としての女性しか私は知れない。私はこのことをとても残念に思う。では私が年老いて精力が落ちた時、橋本環奈そのものの美しさを賛美することが出来るのだろうか。(その時には橋本環奈は美しくないかも知れないが)しかし世のおじさんを見るにあの年になってもちゃんと若い女にチヤホヤされることを喜んでいるように思える。私は一生涯、吉沢亮を見て心を震わす一方で橋本環奈を見て右手を震わすしかないのだろうか。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });