LINE無視全然気にならなーい

 最近、友人複数人が僕のLINEを無視してきます。僕含めて全員大学三年生です。皆、就職活動に追われて憂鬱になっているのかと不安になります。僕にはそういうことがよくあります。就職活動じゃないところで、憂鬱になることがよくあります。だって就職活動はまだやっていませんから。まぁでもとにかく生活の至るタイミングで憂鬱になります。そうすると破滅的な欲求に襲われて、人間関係などどうでもよく思えてくるのです。だからLINEを無視されていることよりも彼らの心持ちの方が気になるのです。ただ単に僕のことが嫌いなだけであって欲しいと思うばかりであります。気分が沈んでいるときは自分の意志とは関係ないところで破滅的な行動をとってしまうものです。しかしもし仮に自発的な無視であるのならば僕のかよわい心はそこそこ傷つきます。自分を守るためには彼らが憂鬱であった方が都合が良いのです。詰まるところ僕は彼らが精神的に病んでいることを望む、意地悪な人間であった訳です。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });