宗旨替えというご指摘

お前はどうしようもなく一貫性がない、芯がふにゃふにゃのこんにゃくで出来たような人間だ。一体昨今のお前が書くブログ記事は何だというのだ。就職活動で新しいことに挑戦している自分ばかり誇張して、記述している。そして多少誇らしげなのも腹が立つ。お前が子供の時に掲げていた夢は何だ。会社員なんてくだらない夢か?もっともっと大きな野望があったはずだ。そう怠惰に暮らすことだろう。落ちぶれるという夢を捨てるほど会社員は魅力的か?もう一度自分に問いかけてみるが良い。お前はイキイキと活動的なときよりも怠惰に途方に暮れているときの方がずっと活き活きとしている。向上心などクソ喰らえ。その向上心をボンクラという高みに上がるために使ってみないか?それはきっとやりがいのあることだ。社会に貢献は出来ないかもしれないが少なくとも俺は心から喜ぶよ。じゃあ。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });