俺別にそういうのじゃないから(激寒文章集)

【俺タバコは吸うけど俺別にそういうのじゃないから。】

なんて言うんだろうなぁ、別にカッコいいと思ってないし。なんならダサいと思ってるよ。不良的な格好良さに憧れてるっていうか昔の文豪に憧れてる感じ?笑 タバコに逃げちゃうダサさが逆にカッコいいみたいな。

 

【瑛人の香水聴くけど俺別にそういうのじゃないから。】

うーん流行りに乗ってるっていうかたまたまラジオ聴いてたら流れてきて、いい曲だなぁって思ったんだよね〜。そんで調べてみたらすごい流行ってたw まぁいいと思ったら流行りとか関係なしに聴くタイプだからさ俺。

 

【アイドル好きだけど俺別にそういうのじゃないから。】

アイドルの女の子の推し作って応援するとかそういう気全然起きないんだよね。どうしてもアーティストとして見ちゃうというかね。アイドルとかも音楽性で好きになっちゃうからね。逆に女の子にガチ恋とかしてみたいわ〜。

 

【AV見るけど俺別にそういうのじゃないから。】

なんというかね、あれは作品として素晴らしいよね。演技力ある俳優さんだともうエロとかじゃ無くてストーリー追っちゃうんだよねぇ。逆に演技力ないとそれはそれで笑えるしね。頑張って演技してるんだなぁって。監督の目線になったりするわ。

 

【パチンコ行くけど俺別にそういうのじゃないから。】

俺ってメタ的に物事を見ちゃう癖あるじゃん?だからああいう演出見て、感心しちゃうんだよねぇ。「成る程ねこうやってギャンブル中毒を生み出すんだ。」的な。

 

【オナニーはするけど俺別にそういうのじゃないから。】

なんというか、した後特有の感傷的な気持ちが好きなんだよね。すべてがどうでも良くなる感じ?ほんとはしたくないんだけどねー。でもああいう気持ちを味わえるのって自慰行為だけだから仕方なくしてるって感じ。

 

【風俗行くけど俺別にそういうのじゃないから。】

一種の社会勉強だよねぇ。周りにそういうところで働いてる友達いないしさ?ああいう場は貴重。偶にお喋りだけで1時間経ってることあるよ笑 まぁ相手に申し訳ないからサービスは受けるけどね。あぁ本当は話すだけで良いんだけどなぁ。

 

【生きてるけど俺別にそういうのじゃないから。】

生きてると「あぁ思春期ってこういう悩み持つんだ。」とかメタ的に考えちゃうんだよねぇ。それが面白いんだけど。だからこの先社会人になっておじさんになって、老人になって色々悩むのが逆に楽しみだわ。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });