ドラマ「知ってるワイフ」から学ぶ誰でもNTR体験をする方法

 NTRは今やメジャー助平ジャンルの一角に落ち着き、その体験に関する興奮は誰もが憧れるものとなっています。皆が愛してやまないNTRですが現実にそんな貴重な体験をしたことがある人は少ないと思います。私もその一人です。フィクションじゃ物足りない!そんなあなたにもっと現実味を持ったNTRを体験する方法を教えたいと思います。

 

先日観た新しいNTRのかたち

 先日フジテレビ系列で放送していた「知ってるワイフ」というドラマの録画を見ました。いわゆる鬼嫁となった広瀬アリス演じる澪と結婚したことを後悔する主人公剣崎元春がタイムスリップをして澪と出会わない世界線を選ぶところから始まります。

f:id:kuma2909:20210413164624j:plain

元春と澪

 

しかしその世界線でも職場である「あおい銀行」の支店で同僚として澪と出会ってしまうのです。出会った瞬間は恐れ慄く元春ですが、同僚として彼女と接しているうちに彼女の天真爛漫な明るさを思い出します。

 

 

そして彼女が鬼嫁になってしまったのは自分のせいだと理解することになります。しかし、その世界線では既に元春は別の人と結婚していて簡単に澪と再び恋仲になるということは出来ません。しかも澪は同僚である津山と付き合うことになります。元春は自分で選んだ世界線だから、二人のことを応援しようと思いはしますが所々嫉妬を催します。

 と、このように本作品ではタイムリープを使ったNTRが展開されているわけです。元春はかつて結婚をして愛を誓い合った人が自分の知らない人生を歩んで恋をしている過程を見せ付けられます。演出として本来の世界線でのラブラブだった回想が頻繁に入るためその嫉妬度合いが痛いほど分かります。NTRとしてはかなり優秀だとおもいました。

 

誰でもNTR体験をする方法

 「知ってるワイフ」にはNTR×タイムリープという秀逸なテーマがありました。結婚までした運命の人が他の男と仲良くなっていく様子を近くで見るという精神的苦痛は想像に容易いでしょう。この物語の特筆すべき点はその世界線では全くお付き合いの経験がないのにも関わらずNTRが発生している点です。

 この設定を流用することで現実世界でもNTRを体験することが出来ます。まず貴方に恋人持ちの好きな人がいるとします。そして、妄想の中で貴方と彼女は前世で結婚していたという設定を作ります。すると不思議なことに結婚していたはずの彼女が他の男と仲良くしているという構図が生まれます。そしてあとは彼女にアプローチして振られるなどして「くそ、運命は変えられないのか?」などとうちひしがれるのが良いでしょう。

 余談ですが私も複数名の結婚相手を寝取られました。今かなりしんどいです。皆さんもこの方法でNTRを実際に体験してみてはいかがでしょうか?ではいいNTRライフを。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });