リアルエントリーシート

名前:楽しく ない

住所:https://kuma2909.hatenablog.com/

学歴・職歴

あまりないと思います。

 

学生時代力を入れたこと

私は学生時代に自慰行為に力を入れておりました。私は自慰行為を通して貫き通すことの大切さを学びました。決していやらしい意味などではありません。私は自慰行為の際に決まってそういう作品を探します。ときには数時間かけても見つからないこともあります。しかしそこで妥協するのではなく、自分が納得出来るまで調べ尽くすことで後悔のない活動をする事が出来ました。大学3年時にはリーダーという責任のあるポジションを任せて頂きより妥協のない環境作りに取り組んできました。またそこで満足行く結果が出せなくても、やり切った自分に自信を持つことが出来ました。もちろん社会に出てからは時間的成約から妥協が必要な場面も出てくると思います。しかし、私はその時間内で出来る限りの努力をして結果につなげていきたいと考えております。

 

自己PR

私の長所は想像力が豊かなことです。いらないことから無駄なことまで幅広く想像することが出来ます。少しメタな話をすると私は現在「あなたの本当の学生生活についてお書きください」というエントリーシートの課題が出たときのことを想像してこのエントリーシートを記入しております。そのくらい想像力が豊かです。私は御社で働く上でこういったいらんことばかり考えながら働きたいです。働く上で身につけるスキルや経験、それら全てを想像の糧にしていきたいと考えております。もちろんこの文章を見た方が私を採用したくなくなるという想像も出来ております。つまりそれくらい想像力があるということです。必要なこともある程度は想像出来ます。

 

趣味

ブログでブログを書くことについて書くこと

 

特技

詭弁を披露してボコボコにされること

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });