抱けぬなら殺してしまえ勝ち組女性

これはあんま口にし難いからできる限り口外しないようにしているのだけど、最近話題の電車での殺人未遂、その容疑者の気持ちが分からなくもないのだ。幸せそうな人を妬ましく思う気持ち、そんなものは誰もが思うだろう。楽しくないを名乗っている通り私は人生が楽しくない。内向的で他人に遠慮しながら生きているそんな人生だ。喉から手が出るほど触れたい女に触れられない鬱憤は分からなくもない。手に入れられないのなら殺してしまえという塩梅だろうか。泣かぬなら殺してしまえ。抱けぬなら殺しまえ。某容疑者は世が世なら一流の武将になっていたのではないだろうか。しかし世は令和であり、抱けないからといって殺すのはどうかと思う。隣の芝生は青く見えるがこちらの芝生は世にも珍しい蛍光色の芝生なのだ。そんな狂った嫉妬を催せるなんてきっとユニークに違いない。健康的な芝生を生やすしか能がない人間とは違って彼はきっと薄暗く光る不気味な食性植物を生い茂らせることが出来ただろう。このことから我々が得るべき教訓は奇妙な蛍光色の葉だったとしても枯らさないようにするべきだということだ。枯らしてしまったらああなるのだろうと思う。まぁ間違っても私は勝ち組女性を殺すことはないだろう。なぜならば私はマゾでそういった女性にひれ伏すことに快楽を見出せるからだ。人生を楽しむコツはマゾヒズムに目覚めることである。抱かぬなら殺して下さいマゾヒスト。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });