ツイッターのリア垢で使える性欲を表出する言葉

 皆さまこんにちは楽しくないと申します。最近楽しくないです。楽しいことと言えばリア垢で下ネタツイートをするくらいのものです。しかし私は知性と誠実さを売りとした人間なので学校の知人との間に構築されたそのイメージを保たなきゃいけないのです。なので「セックスがしたい」とか「幼女に虐められたい」だとかそういうツイートをする訳にはいかないのです。第一に短絡的であり次に女性に対する敬意が著しく不足しています。この記事を読んでくれている人の中でも自分の性的関心をさらけ出したいのに我慢している人がいるのではないでしょうか。本日はそんなセックスしたいツイートをしたい人に向けたライフハックをご紹介します。

①表現を文学的にする

例えば「〇〇ちゃんとセックスがしたい。」とツイートしたいとしましょう。もしこのままツイートすると貴方は周りから助平認定受けさらには〇〇ちゃんを単なる性的な造形物として定義することになります。これでは〇〇ちゃんとセックスはできないでしょう。ここで文章表現がミソとなります。〇〇ちゃんとの秘めたる可能性を残しつつ性行為をほのめかす必要があります。

 

「我が意の中の〇〇に肌を許したい」

 

なんか知的ですよね。肌を許すなんて素敵。このような「セックスをする」の類語が乗ってるサイトのURLを載せておきます。

https://renso-ruigo.com/word/セックスする

これで一杯セックスを求めましょう。

「冷酷なる未熟な婦女に苦行を強いられたい」

②英語にする

英語ってオシャレですよね。英語でbio欄を埋めているオシャレウーマンに肌を許したいです!「〇〇ちゃんとセックスしたい」→I want to fuck 〇〇ちゃん.

うーん英語にするだけでbio欄にさりげなく載せられる気がするなぁ。これをbio欄に書くことで私はオシャレマンになります。すると意の中の〇〇ちゃんはこう言うでしょう。「オシャレマンとオネンネしたい」と。はい勝ち申した。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });