ミトランティスマザー

 毎年恒例の年末が来た。「2023年も終わりかぁ」という感覚よりも恒例行事という感が強い。これは単純に僕が年齢を重ねたからなのか、それとも単調な生活の成果なのかは分からない。昨日が仕事納めということでそのまま帰省をしようかと考えた。しかしながら僕ももう大人なので一つやるべきことがあることに気付く。それはお世話になった人へのご挨拶だ。これをせずに年を越すなんて、恥ずかしくて出来ない。社会人になってからの2年間で僕は、礼節を大切にすることを学んだのだ。

 ということで帰省を1日半遅らせることを決めて僕は、電話をかけた。

 

「あ、もしもし〜明日、ちづるさん指名で入りたいんですけど空いてますかね?」

 

ちづるさん。巨乳ヘルス"ボインマックス水戸店"で働く、38歳のIカップ風俗嬢だ。僕は彼女のことを水戸のママと呼んでいる。帰省してマジママに会う前に水戸のママに会わないと歳は越せない。そう思ったのだ。

冗談抜きにして、彼女には今年お世話になり過ぎた。月1ペースで指名をして身を委ねていた。きちんと若者とおばさんという距離感で接してくれるところが気に入っている。若い風俗嬢相手にちょっとカッコつける悪癖が出ないで済むからだ。僕の精神の安寧は、彼女のおかげだったのだ。プレイの詳細を語るのは本文の趣旨から逸れてしまうので控えるが、水戸のママという称号に相応しいものであった。きちんと感謝も伝えながら店を後にした。

 

しかしながら、よく考えると38歳はママではない。13歳しか離れていない。少し現実を見たほうが良いだろう。恥ずかしいことに年齢自認が15歳の少年なのである。言うならばトランス少年だ。まさか読者の方は差別なんてしないですよね?辛辣な言葉が返ってくるのは分かり切ったことなので返事は聞かないでおく。トランス少年を唯一差別しないで居てくれるのが ちづるさんということだ。年末の挨拶をしないことを恥じる前にこっちを恥じた方が良い気がする。大学生気分どころか、中学生気分すら抜けていない。来年は、高校生気分に成長できたらと思う。土佐兄弟tiktokを予習しておこう。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });