めざまし悪口占い

 朝起きて、今日の自分が調子が良いのか悪いのかそれを見極める術を教えよう。すぐに自分の調子が分かればその日の自分の行動の変化につながる。調子が良ければ挑戦的に悪ければとても謙虚にそんな合理的な選択が出来る。そんな行動支援に繋がりますように。

 

 まず紙とペンを用意。そしてあなたの一番嫌いな人を思い浮かべる。そしてその人の悪いところ嫌いなところを列挙する。もしそれで、ユーモアに溢れる辛辣な悪口が止まらなければその日のあなたは調子がいい。逆に悪口が全く思い浮かばずに「あいつにも良いところあるからなぁ」なんてしみじみとしてしまったらあなたの調子は悪い。そいつに良いところなどあるはずもないのだから。またユーモアのかけらもない月並みな悪口が出てきてしまったら調子は可もなく不可もなくといったところだろうか。

 

めざまし悪口占いランキングー!

1位はユーモア悪口がたくさん出てくるあなた。大胆な行動をするべき1日。他人に攻撃的になれるのは一種の才能だよ。ただ攻撃的なだけではなくユーモラスに知的な批判を行えるのは頭が冴えている証拠だね。ラッキーアイテムはティファニーカラーのナイフ。

2位はユーモアのかけらもない月並みな悪口が出てきてしまったあなた。あまり衝動的に行動し過ぎない方が良い1日。あなたはただ単に攻撃的なだけで、あまり頭が冴えていないかも。行動力はあるかもしれないけどそれを抑えるようにしよう。ラッキーアイテムは白濁色のスープ。

ごめんなさい。3位はしみじみとなって悪口も言えないあなた。謙虚に行動した方がいい1日。今日のあなたはどうかしているかも。嫌いな人間に良いところなんてものがあるわけがないよ。良いところに見えることがあってもそれは悪いところの裏返しだと考えよう。そんなことも忘れてしまうなら出来るだけ行動を控えた方が良いかも。学生なら学校を休んで、社会人なら仕事を休もう。ラッキーアイテムはクリアカラーのカラーコンタクト。

 

「おっ、俺今日一位じゃん」

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });