暑いのと寒いのどっちが好き?

 本記事のタイトルほど意味のない質問はないと思う。大体の人はどちらも嫌だし、四季のある日本に住んでいる以上一年の半分はそのどちらかの苦痛に耐えなければいけない。

 

「寒いのは着込めば良いけど暑いのは脱ぐのも限界があるよね。」

利口ぶった奴はこういうことを言う。でも寒いのが嫌だからそんなに着込んじゃうんだろと私は言いたくなる。いくら暑くても皮を剥ぐまではしないということは暑い方が好きなのではないだろうか。

 

「クーラーガンガンに効かせた部屋に入るのが最高。」

知らん。勝手に文明の利器を持ち出すな。そもそもこの質問はレギュレーションが定まってなさ過ぎる。エアコンのありなし、洋服の枚数制限等人によって異なる。

 

「私冷え性だから、暑いほうがいいかな。」

「えーっ嘘?俺暑がりだから断然寒い方が良い。なんならいまも暑いもん笑」

「嘘でしょー?笑」

こういった自分の身体的特徴をドヤ顔で話すようになったら人間終わりである。というか男女で仲良く喋るな。俺を会話に入れろ俺を。つまらない意味のない会話でもいいからどうか...どうか。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });