過去のメモ 2020/5/3

このままメモの入ったスマホを処分するのも億劫なので

 恋愛をしていると好きな人の目を見ているのか好きな人の乳房を見ているのか、はたまた女性全般の乳房を見ているのかよく分からなくなる。私はまだ彼女の乳房を見たことがないけれど彼女の乳房の形や乳房に自分の顔を埋もれさせることばかり考えてしまう。詰まる所私は変態なのだ。私の唇を彼女のどこに着けたとしても私は喜びを感じられるだろうから変態行為への欲望は高まるばかりだ。しかし困るのはそれと同時に彼女の目を見るだけで幸せを感じてしまうということだ。だからいつもそれで満足してしまう。もし私が好きな女性の目を見て幸せを感じられない類の人間なら真っ先に彼女を犯していただろう。目じゃなくて乳房を寄越せと横暴することもできたはずだ。乳房で感じられるであろうより多くの幸福を知っているから目を見るのが寂しい。

 

振り返り

シャイボーイが彼女に手を出せない葛藤をもっともらしく語ってて草

・知り合い及び好きな娘が見るの可能性のあるブログにはこの文章を出せなくてないのが自分らしい

・たぶん乳房8割、瞳2割だった

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });