LINE無視全然気になる

 この話の続きです。というか詳細です。

kuma2909.hatenablog.com

 

 あれから一週間経った今でも友人らからの返信は来ません。前記事でも語った通り別に精神的に余裕がないのであれば私は何も気にしないのです。このLINEの無視について詳細に語ると今私は、オンライン演劇の企画を数人と企てています。友人からは了承を貰いました。そして出来上がった脚本を見せて所感を聞こうとしたら無視され続けてしまったのです。乗り気でないのなら断ってくれて構いません。就職活動が忙しいからと嘘をついてくれても全然構いません。ただつらいのは友人が自分との関係を続けようと、繕おうともしないことなのです。今後、私は彼らとの接し方に迷います。まぁ私が迷うだけなら大した問題じゃないのかもしれません。何にしろ数少ない友人を失いかけているわけですから、危機的です。だからどうか次会ったときこのことを相手が気にしないでお喋りをしてくれることを祈るばかりです。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 jQuery('.icon-hamburger').on('click', function() { if(jQuery('.menu-container .menu').css('display') === 'block') { jQuery('.menu-container .menu').slideUp('1500'); }else { jQuery('.menu-container .menu').slideDown('1500'); } });